

お久しぶりです

見てる人は皆無でしょうが生きてます。
生きてますが亡き者にされてしまいそうです。
お休みをください。ください。
社員になんてなりたくはないのです。
お休みをください。ください。
6キロ痩せました。これは暑いからですけど。

そしてついったーとやらを始めてみました。孤独に。
@BO_YJMでいいのかな?が多分わたくしです。
YJMはYngwie J. malmsteenです。どうでもいいか。
んじゃあなんか
どうでも良さが限りなくエクスタシーなので
このブログはこれっきりこれっきりもうこれっきりにします。
では
ばい!

あるばいと

あるばいとの面接に行ってきました
最近面接とか試験とかに縁がないので、ハンパなくアンニュイな気持ちで。
ジャンプとハンターハンターの話題で盛り上がってきました。
受かっちゃいました。
えっ
と思ったけど頑張ってこようと思います。
人生、厳しいんだかぬるいんだか本当にわかりませんね。
とか、バイトに受かったくらいで調子こき出すワタクシですけども。
店長がとってもナイスガイでした。
ごんぶとでした。
楽しめそうです。

それと、高卒認定に向けての教材が届いたので
最近は寝たりゲームしたり勉強したり寝たり遊んだり寝たりゲームしたり遊んだりしてました。
一教科なんですって。試験。
本当は8教科らしいんですけども
ワタクシのプリティーブレーンが突き抜けてクレイジーだった頃に
高校3年で辞めるとか超ロック!!
とかのたまった黒歴史がありまして。
今考えると、マジ本気でぶち殺してやろうかなと思うくらいスウィートだったんですけれども
そんなこんな、いいんだかわからないんだか単位はとってたおかげでぶっ飛ばしたい
一教科で済むんですけど。
通い切ってれば済んでた話ですけども。
とりあえず唯一の得意教科の国語なんでそれとなく受かってこようと思います落ちたら泣く。

それでまぁ色々と立て込むのでマビノギはグッバイしようと思います。
ブログの存在意義も無くなるあれですけど
まぁだらだらと自己満で続けようと思います。

はっぴーうえでぃんぐ

先日、実の兄弟のように育った従兄弟のにーちゃんが結婚いたしまして
夜行バスに10時間揺られ日本列島横断して結婚式に参加して参りました。
良い式でした。
一週間前の電話でなんか歌えって無茶振りがなければ完璧でした。
従兄弟には本当に色々教えてもらって
そいで、彼は本当に色々と大変な人生を歩いてきた人で
わたくし、誰よりも早く号泣する。というマジアイツなんなの的な偉業を成し遂げて参りました、はい。
司会のおばちゃんに「えっ?」って目で見られてましたが、知りません。
一緒に撮った写真はきっと見れたもんじゃないと思います。
絶対に泣かないと豪語していたにーちゃんも結局はぼろぼろ泣いて、ぴーって感じでした。
本当におめでとうございます、末永くお幸せに!
わたくしはきっと結婚なんざ出来ないでしょうから
これからもきっと祝福する側に回る人生でございます。
いいんです
いいんです…

んで
親父とも10年振りくらいに会えまして。
どの口が説教してんと思いましたが
まぁ元気そうで何よりでした。

それで学校を見事に落ちた私は
「とりあえず高卒とってから考えっか!」

自分が追いつめられたときにだけ無駄に発揮する謎のポジティブを全開にして
てきとーにやっていこうと決めました。
二十歳にもなって何をしてるんだろう。

それであの
従兄弟ズとも10年近く会ってなかったんですが
親戚のおっちゃんおばちゃんが会う度にびっくらこいてた意味がわかった気がします。
リアルに「まぁぼくちゃんお嬢ちゃんおっきくなっちゃって」って感じでした。
そりゃ年も取るわな。
これからこんなんが増えていくんでしょうね。切ない。
あとあと、ハナタレ小僧だった頃にマジでかくてマジおっかなく感じた叔父さんも
ふと並んでみれば背、抜いてて。
少し小さく感じちゃって
「本当に大人になっちゃったんだなー」

しみじみ思う次第でした。
そしてこれまた昔一緒にハナミズ垂れ流しながら遊び倒してくれたにーちゃんフレンド達とも会えたんですが
そこにはホストとマッチョが居ました。
人って変わってしまうんですね。
わたくしはどう変わったのでしょうか。
「バカが服着て歩いてる」
位には格上げされたのでしょうか。
自分じゃわかりませんよね。

そしてこう
色々と刺激を受けて。
「やったる」的な気持ちが充実したまま地元に戻り
その足で今年受ける予定のがっこの過去問を購入し
自宅に辿り着きその過去問と見つめ合い
「明日から本気だそう」とそっと本棚にしまいベッドに潜り込むのでした。

続きを読む

おりんぴっく

金取れませんでしたね、浅田さん
男子銅のあのイケメンくんは私の嫉妬のオーラで焼き尽くされて欲しいと思います。
イケメンは私の敵なの。
フィギュアの知識なんざイチミリもないくせに
「今のジャンプはいい…!」
とかほざきつつ見てたせいで
客観的に自分を見たらきっと無様でどうしようも無かったと思います。
解説のおねーさんがダメ出ししまくってたしな。
んで
オリンピックなんざのほほんと見てる場合じゃないんですけど。
自分に甘く他人に厳しい。という私ですけども。
多分落ちました、がっこう。
どうするのねぇこれどうするの。
誰か知りませんか、私はこれからどうすればいいの。
面接官があの
めざましテレビのあの
大塚さんにマジクリソツで部屋入った瞬間に吹き出して。
終始嫌な雰囲気で。
時折笑いを堪えつつ面接を受けるガキ。
という、自分が面接官だったら即座に張り倒してるレベルの体たらくで。
あのすいませんでした。
だから明日のごうかくはっぴょうにも全身全霊行きたくないのですが
哀しいかな一抹の希望を抱かずに入られないのです。
というか、期待しないからって言う人に限って割と全力で期待しますよね。そんな事無いですか。
私もそんな、口では希望が無いと言いつつも心ではいけると思ってしまう残念な人なのですが。
明日は流石にダメだと思います。
だって鼻水ブビッて出たしな。
いやいや、でも希望はゼロじゃないと堂々巡りのこれを何とかして。
いやほんとどうしたらいいの。
だって本当に似てたんだもの…。

それでこれはどうでもいいんですけども
うちで飼ってるフェレットくんが
最近やたらと噛んでくるんですよね。
他には目もくれず、まっしぐらに私だけをターゲッティングしてはりますの。
おかげさまで私のあんよが歯型だらけでございます。
もうマジ親の仇ってレベルでアムってくるんですけど
あ、噛まれるってアムられるっていいません?
うちのばーちゃん語ですけど。どうでもいいですけど。
まぁその、痛んだよーってことで。はい。

そんなこんなでひっじょーに切羽詰ったアレなんで
アレします。アレでした。

巷で巷が巷っぽいツイッターとやらをやってみようと思ったんですけど
私なぞがつぶやいても残念な事極まりない気がするのでやめました。

逆さにしちゃうぞ

なんか、ふらっと寄ったぶっくおふで見っけました。
レティクル座妄想。
筋肉少女帯です。
やばいです。
まだ聴き込んでませんが
名盤揃いの筋少の中でも頭ひとつ抜けてる感じ。評判通りに。
個人的にはステーシーとどっこいどっこいかなと。
んでこれ、妄想がテーマのコンセプトアルバムなのですが
一曲目からもう大槻ワールド、筋少ワールド全開で。
ラストも壮絶でございました。
ハッピーアイスクリームと飼い犬が手を噛むのでのために買ったようなもんだったんですが
筋少は筋少でした。
ハズレなし。
しばらくこれ聴いていようかと思います。
興味ある人は蜘蛛の糸でも聴いてみるといいよ


アー死者よ 「アッハッハッハッハ」
ちゃんと教えてほしいんだ
ノゾミ! 「ハイ!」
カナエ! 「えっ?」
タマエ! 「な〜に」
桃子! 「うん!」
いつかは俺も消えるのか
死ぬか? 「死ぬわ」
死ぬか? 「死ぬわ」
死ぬか? 「死ぬわ」
死ぬか? 「死ぬわ」
怖い 「平気」
怖い 「平気」
怖い 「平気」
怖い 「平気」
闇に帰るだけだろ

プロフィール

おっきいです

Author:おっきいです
カレーはなんて辛いんだ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ぶろぐらんきんぐ
マビノギ・ブログ
(^v^)

にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
にほんブログ村
(´・∀・)
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブログペット
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
